粉雪舞う~♪

昨日はふうの大きな写真をアップしてしまいごめんなさい。
あの写真、携帯のカメラで撮ったのですが
いつもの仕方で画像処理していたらあんなに大きくなってしまいました。
小さくする仕方がわからず結局あのままアップしたのですが
きっと驚かれた方もいるのでは?と内心ドキドキ
パソコンの操作が不慣れなのでどうかお許しくださいね(^^)

今日、丘の上の大型スーパーで買い物を終え外に出ると

粉雪が舞っていました♪

(この雪がもう最後の雪なのかなぁ~)

そんな事を考えながら粉雪が舞う坂道を歩きました。

ひだまり 雪 かめ.jpg
(この写真は半月前の雪の積もった朝に撮ったものです)

庭に植えたチューリップの芽も少しずつ大きくなっています。
春はそこまで来ているようですね(^^)
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
この位のつもり具合なら、ちょうどよいですね^^
今日は風が強くしかも冷たい風で寒かったです。
by mimimomo (2014-03-06 17:38) 

moz

おはようございます。
3月ですが、まだ雪なんですね。そういえば横浜も昨日はとても寒くて、水溜りに氷が張っていました。 ^^;
カメさん、可愛いですね。
by moz (2014-03-07 06:15) 

ふうまま

mimimomo様へ
こんにちは。
ホントに被害が出るような雪はもう降らないでほしいですよね
また寒さが戻ってきているようです
体調に気をつけましょうね(^^)
by ふうまま (2014-03-07 13:28) 

ふうまま

moz様へ
水溜りに氷ですか・・・寒かったんですね。
カメの甲羅にかき氷のような雪
さぞ背中は寒かったろうと思いますよ(^^)
by ふうまま (2014-03-07 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お風呂上りのオバサン?猫とうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。