お知らせ

先日、母が入院しました。
しばらくブログをお休み致します。
皆様の所にも伺えないかもしれませんがごめんなさい。

ひだまり 小鳥とはな.jpg

季節の変わりめ、どうぞお気をつけくださいね(^^)
nice!(63)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 9

kuwachan

お母様の一日も早いご回復を願っています。
by kuwachan (2014-03-19 19:23) 

miel-et-citron

心配ですね。
お母様、早く良くなりますよう
お祈りもうしあげますm(_ _)m
by miel-et-citron (2014-03-19 22:13) 

ぽちの輔

お大事に!
by ぽちの輔 (2014-03-20 11:43) 

水円 岳

お母様の一刻も早いご快癒をお祈りいたします。
ふうままさんも、どうかご自愛くださいますよう。
by 水円 岳 (2014-03-20 23:41) 

のの

お大事になさってくださいね。
早く良くなりますよーに・・・・*お祈り申し上げます。
ふうままさんも体調にお気をつけて。

by のの (2014-03-22 17:59) 

いっぷく

それは大変ですね
お大事になさってください
by いっぷく (2014-03-23 05:20) 

moz

お大事になさってください。
一日も早い、お母様の回復をお祈りしています。ふうままさんも、お体大切に、疲れないように。
by moz (2014-03-25 20:38) 

mimimomo

こんにちは^^
その後お母様の具合はいかがでしょうか。
お大事になさってくださいませね。
by mimimomo (2014-04-01 17:04) 

ふうまま

nice! & コメントをくださった皆様へ
お返事が遅くなり申し訳ありません。
コメントのお返事も出来ない状態でごめんなさい。
ご心配をいただいた母ですが
突然の入院、そして手術となり今は退院して自宅療養となりましたが
また手術を受けないといけないかも・・・と言う状態で落ち着きません。
 
まだしばらくブログの方はお休み致します。
先週末から寒さが戻り体調を崩されている方もいるのでは
どうぞお気をつけくださいね。

by ふうまま (2014-04-07 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お散歩日和|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。