まめに生きる

今年もコツコツ自分の仕事をして
なるべく笑顔で毎日を過ごそう。

ひだまり 黒豆.jpg

しあわせは自分しだい・・・この言葉好きです♪
nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 10

はくちゃん

こんにちは〜
おいしそう〜
ツヤッツヤですね
(^^)/

by はくちゃん (2014-01-03 16:33) 

moz

遅れました・・・ ^^;
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ピカピカして美味しそうな黒豆ですね。ことこと煮られたんだ。^^
そうですね、良い言葉をありがとう。
by moz (2014-01-03 17:31) 

水円 岳

毎日まめにこつこつと、ですかね。
黒豆、おいしそうです。(^^)

by 水円 岳 (2014-01-03 21:39) 

assimane

「まめに生きる」って、子供のころ、ばあちゃんによく言われたな~。
by assimane (2014-01-03 22:39) 

yam

遅れ馳せながら、新年明けましておめでとう御座いますm(__)m
旧年中はお忙しいところ、ご訪問&Nice有難う御座いました。
本年も昨年同様、宜しくお願いしますm(._.)m
by yam (2014-01-04 19:08) 

ふうまま

はくちゃん様へ
おはようございます。
ツヤツヤ黒光りしていますよね~
美味しかったですよ(^^)
by ふうまま (2014-01-05 08:44) 

ふうまま

moz様へ
本年もよろしくお願いいたします。
今年我が家は喪中(義父)だったので
おせちや祝膳は作らなかったのです。
写真の黒豆は友達や母に頂いたものなんですよ(^^)
言葉に励まされる事ってありますよね・・・
良い一年になります様に
by ふうまま (2014-01-05 08:54) 

ふうまま

水円 岳様へ
ハイ!毎日コツコツとです。
目の前にある課題をこなすのが精一杯なので(^^)
まめに生きられるよう黒豆たくさん頂きました。
by ふうまま (2014-01-05 09:01) 

ふうまま

assimane様へ
昔の人の言う言葉って重みがありますよね~
言葉の意味をしみじみ噛みしめながら
毎日暮らしてゆけたらと思っています(^^)
by ふうまま (2014-01-05 09:09) 

ふうまま

yam様へ
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
ステキな一年になるといいですね(^^)
by ふうまま (2014-01-05 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

福よ来い!西に向かって歩く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。