もう一つの世界

鏡に映った世界にそっと手を伸ばしたら・・・

旧居留地 鏡.jpg

何だかいろんな事を想像してしまいました(^^)
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

つぼっち

鏡の向こうの世界、現実とは違う世界が広がっているのでしょうか・・・?
by つぼっち (2014-01-25 22:49) 

kyon

もしも吸い込まれて、あちらの世界に迷い込んだら...?
by kyon (2014-01-26 01:15) 

はくちゃん

おはようございます
写り込みが綺麗ですねぇ
おもしろいですよねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2014-01-26 10:17) 

ふうまま

つぼっち様へ
現実とは違う世界・・・
美人でスレンダーなもう一人の私が街を颯爽と歩いているとか・・・(^^)
by ふうまま (2014-01-26 14:44) 

ふうまま

kyon様へ
あちらの世界が良い世界だったらいいですが・・・
けれどやっぱり現実が恋しくなって戻ってきたりして(^^)
by ふうまま (2014-01-26 15:00) 

ふうまま

はくちゃん様
この鏡を見つけたとき思わず
ラッキー♪って嬉しくなりましたよ
街歩き、おもしろいです(^^)
by ふうまま (2014-01-26 17:42) 

mimimomo

こんにちは^^
ここまで遡ってきてしまいました^^ゞ
by mimimomo (2014-02-07 16:10) 

ふうまま

mimimomo様へ
コメントのお返事が遅くなりごめんなさい。
たくさん見てもらってありがとうございます(^^)
by ふうまま (2014-02-11 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。