パンとスープとネコ日和

一日中、雨の降り続く日
以前から見たかったDVDを見ました。

ひだまり パンとスープとネコ日和.jpg

見終わって
美味しいサンドイッチが食べたくなったり
今夜は野菜スープを作ろうと思ったり
しまちゃんみたいなお友達が欲しいと思ったり
今のままの自分でもいいんだと思ったり

私は居場所がコロコロ変わるけれど
心の中に居場所を持っているからきっと大丈夫・・・たぶん
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

kuwachan

こんばんは。
それで、今夜は野菜スープを作られたのかしら?^ ^
by kuwachan (2014-03-13 18:38) 

minmin

群ようこさんの本ですよね。読んでみたいと思っていたのです。DVDにもなっているのですね。パン・スープ・猫。この三つが揃うとそれだけで満足しちゃいます^^
by minmin (2014-03-13 23:32) 

ふうまま

kuwachan様へ
こんにちは。
ブログを書いた後で朝からダシの仕込をしていたのに気付き
夕べは野菜たっぷりのお味噌汁にしました
野菜スープは今夜作りますよ(^^)
by ふうまま (2014-03-14 12:13) 

ふうまま

minmin様へ
いつだったかWOWOW無料放送の日に
小林聡美さん主演のこのドラマが1話だけ放送され
それ以来続きが気になっていたのですが
DVDがレンタルされていたのでやっと続きを見ることができました♪
お話の内容がとてもあたたかくて好きな作品です。
本は読んだことないのですがぜひもう一度読んであの世界に浸りたいです。
私がドラマを見るきっかけになったのもこの三つが揃っていたからなのかも(^^)
by ふうまま (2014-03-14 12:28) 

miel-et-citron

わぁ、これまだ見てないんですが気になってました!
連休にでも見てみようかな(人´∀`)
by miel-et-citron (2014-03-19 22:04) 

ふうまま

miel-et-citron様へ
お返事が遅くなり、ごめんなさい。
DVDご覧になりました?
見ていて心ほっこり
そしてお腹が一杯になるドラマでした。
また機会があれば見てみたい作品です(^^)
by ふうまま (2014-04-07 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜の闇に想うホワイトデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。