ホワイトデー

娘婿からローラアシュレイのタオルハンカチを頂きました♪
彼は毎年自分で出かけて選んでプレゼントをしてくれます。
(あっ、手作りのお菓子をプレゼントしてくれた事もありましたよ)
ありがたいなぁ~えらいなぁ~といつも思っています。

ホワイトデーと言えば以前こんな光景を見ました。
ケーキ屋さんで一人の男性が店員さんと話をしながらショーウインドウの中から一つずつチョコを選んでいました。
(何を話しているんだろう?)
私は耳をダンボにして聞いてみました、するとどうやら彼は彼女の好みのチョコだけを選んでプレゼントしているようでした。チョコを選んでいる彼はほんのり頬を赤らめ恥ずかしそうでしたがとてもステキでした。
(あのチョコをプレゼントされる彼女は幸せね~♪)
心ほっこり今でもホワイトデーになると思い出す光景です。

ひだまり ハートの椅子.jpg

私が始めてチョコレートをプレゼントしたのはクラスメートの女の子
まだバレンタインの意味もわからず無邪気にしていた小学生の頃の事です
プレゼントしたチョコは不二家のLOOKチョコレートでした(^^)



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

パンとスープとネコ日和モーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。