そんなに寒いの?

朝、アイロンがけをしていた時のこと
ちょっと他の用事が出来てアイロンを中止して戻ってくると・・・

ひだまり アイロン.jpg

温かさが残るアイロン台の上でこの方が居座っておりました。
この方、なかなかしぶとくて退いてくれません。
仕方なくまだ温かさの残る湯たんぽを差し出したところ
やっと湯たんぽへ移動してくれました(やれやれ^^)

明日からと~っても寒くなるそうです。
体調崩さないように皆様もお気をつけくださいね。


nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 10

assimane

かわいいですね。
やっぱり寒いと思います(^^)
by assimane (2014-01-09 17:04) 

ふうまま

assimane様へ
コタツ、湯たんぽ、窓辺の陽だまり、パソコンの横
暖かいところを探してふうは家中をウロウロしていますよ。
それにしても今日は寒いです(><)
by ふうまま (2014-01-10 10:51) 

司馬亮

やはり暖かさには負けますね(笑)
by 司馬亮 (2014-01-11 00:23) 

ふうまま

司馬亮様へ
こう寒いと少しでも暖かい場所に行きたくなりますよね猫も人間も・・・
今日もコタツからなかなか出てきませんよ(^^)
by ふうまま (2014-01-11 13:37) 

はくちゃん

こんにちは
暖かいところを見つけるのが早いですよね
今日も富士山の写真で記事を書きました
(^^)/

by はくちゃん (2014-01-11 14:26) 

Loby

こんばんは。
ネコは犬よりも寒がりなようですから、
暖かいところを好みますね。
うちのニャンコたちも、テラスの陽が当たるところに
置いてあったアイロン台の上でよく日向ぼっこしていました。
by Loby (2014-01-11 21:21) 

ももこ

おはようございます(^-^)
そちらも寒そうですね。
ふうちゃんのピンと立った耳が、印象的(^-^)です。



by ももこ (2014-01-12 09:37) 

ふうまま

はくちゃん様へ
おはようございます。
そうですね、猫は暖かい所も涼しい所もよく知っているようですね(^^)
雄大な富士山と迫力のある写真
楽しみに拝見しています♪
by ふうまま (2014-01-13 08:26) 

ふうまま

Loby様へ
ホント、猫は寒がりですよね~
暖かい所、涼しい所、猫のいる所に行くと間違いない!
小さな生き物から教わること多いです(^^)
by ふうまま (2014-01-13 08:33) 

ふうまま

ももこ様へ
おはようございます。
ももこさんの所に比べるとこちらはまだ暖かいほうなんでしょうけれど・・・
やっぱり・・・毎日寒いです(^^)
寒がりのふうですが時には物干し台で日向ぼっこしたり
耳をピンと立てて部屋中を走り回ったりしていますよ

by ふうまま (2014-01-13 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

七草粥西に向かって歩く つづき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。