お風呂上りのオバサン?

アミアミ(高級な果物を包んでいる網状のもの)に造花を付けてふうの頭にかぶせてみました。
タイトルは 春の帽子 だった筈なのですが・・・なんか違う
お風呂上りにタオルを頭に巻きつけている女子に似ていませんか?

1393734725578.jpg

ふう 「・・・たく、ナンなのよこれ・・・」

私 「いやぁ~似合うかなぁ~と思って被せて頂きました ^^」

ふう 「猫で遊ぶんじゃニャイ!」

私 「あのぉ~顎の下がたるたるのように見えるのですが・・・」

ふう 「人(猫)のこと、言えないでしょうが!」

私 「おほほほほ・・・・・汗」

我が家は今日も平和なようです(^^)

nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 8

(。・_・。)2k

妙に似合ってますね(^^;

by (。・_・。)2k (2014-03-05 15:52) 

ぽちの輔

怒らないんですね^^
by ぽちの輔 (2014-03-06 07:10) 

ふうまま

2k様へ
このお顔、可笑しくて可愛くて・・・ツボにはまってしまいましたよ(^^)
by ふうまま (2014-03-06 13:09) 

ふうまま

ぽちの輔様へ
本人は多分嫌だと思います
後で黄色のアミアミをかじっていましたから・・・
by ふうまま (2014-03-06 13:14) 

mimimomo

可愛いよぉ~~~♪(^-^

by mimimomo (2014-03-06 17:37) 

miel-et-citron

あみあみの帽子、タオルターバンにも見えるし
ニット帽にも見えてかわいい(*^_^*)
ふうちゃんの顔が真顔だったりすると
まんざらでもないのかと、笑っちゃいますね(笑)
by miel-et-citron (2014-03-06 21:47) 

ふうまま

mimimomo様へ
可愛い~って言ってくれてありがとうございます(^^)
お風呂上りのオバサンなんて書いて
ふうに悪かったかなぁ~と反省している飼い主です。
by ふうまま (2014-03-07 13:41) 

ふうまま

miel-et-citron様へ
頭に何か被せるとふうの目元がキュッとつり上がる顔が可愛くて
時々こんな事をして遊ばせてもらっています(^^)
嫌なものには噛み付くので黄色のあみあみはボロボロになってしまいました
(よほど嫌だったのね・・・汗)
by ふうまま (2014-03-07 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。